CURIOUS DESIGN GRAPHICS  LINK           

このサイトのバナーです。

サイト名 :キュリアスデザイングラフィックス。
URL   :http://tokyo.cool.ne.jp/curious-design/
管理人  :伊武もいな

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

SIESTAのメンバー  
雨音 響さんのホームページです。
ゆきうさぎサンのホームページ。
眼鏡友の会/E.Cさんのホームページ。
林ふみとさんのホームページ。
久弥直樹さんのホームページ。
moricさんのホームページ。
お友達 お知り合い 先輩  
鶏野郎サン。初めてリンクして頂きました。アリガトウゴザイマス〜
日記いつも楽しみにしてますんで(絵好みデス)がんばって〜。
水彩タッチのキレイなイラストを描く方なです。
ゆうししサン。ペンネーム最近知りました(笑)すんません・・・。
メッセンジャーでよく話すお友達でもあります。
絵好みなのでもっといっぱい描いて見せてください〜。
瑞姫玉蘭サン。その後お元気してますか?絵日記見てますよ〜。
鶏野郎サンと同じく更新の早い絵日記には感服デス。
今度会うときは怖がらないでください(笑)
エンターブレインファミ通文庫の「ホワイトブレス」で挿絵を担当なさった椎野さん。
表紙や挿絵の着色で一緒にお仕事できて光栄でした〜!
繊細なイラストがいつも刺激してくれます。
橘りうたサン。
コミケでも何度かお会いしている注目の漫画家さんです。
とにかくご本人が若い!!かわゆい!!絵もいいかんじ!!がんばれ!!(アタシもね・・・)
江森美沙樹サン。サンじゃない先生ダヨ。
原画もマンガもかわいくて、そして私と同じく水曜どうでしょうファンでもあります。

松本規之サン。一緒の会社に居たのにバーベキュー大会で初対面.(笑)
毎年コミケでは御本ありがとうございす。またお会いできるのを楽しみにしております。

漫画家、あ〜る・こがサンのホームページです。
Webで連載なさったり定期的に執筆なさっててすごいなぁと。
神瀬あからサンのHPです。かわゆいキャラと美麗なCGはとても参考になります。
最近はお料理の達人じゃないかと思う位の腕前でビックリです。
ひぐちのりえさんのHPです。ネットで知り会った方で原画と着色なさってる凄い方。
耳ってイイ・・・。女性向けもありますよ〜(^^)
緒川正史氏のHPです。豊満バディ(ボディじゃ物足りない)も好きなのですが
彼の描く目がもっと大好きです!!
HAOサン。ラジオに出演してた時ちゃんとアタイは録音してましたよ!(笑)
フリーのデザイナー他幅広すぎる活躍をなさってる凄い方。
K'sRoom山岡冶朗 サンのHP
元同僚でもありその後お仕事でもご一緒できたり。
同じインターフェイスデザイナーでもある方。センスは見習いたいものです。
ちこたむさんのブログです。
元同僚の仲良しサンの中で一番まともな先輩だった気がするw
今でも仲良くしてくださるステキな原画家さんです。
大神キリンさんのブログです。ニコニコでいつもお世話になっております。
珍しく版権キャラを描いてイラストを送らせていただきました。声が素敵過ぎる・・・。(*´д`*)
水沢深森サンのHP。そして癒し系ステキ絵描きサン(*´д`*)いつもイベントで癒されてます。
メイドさんが大好物だそうで、イラストに毎回萌えています。
CRUCCUサンのサイトです。
アタシにはない繊細なセンスで、アタシのツボにハマるおんにゃのこを描く方です。 (*´д`*)
原画家サンなのでゲームとかもチェックよ!!
言わずと知れた鈴平ひろ先生のお仕事ブログ。
この前お会いして「モイナタン」と呼んでくれた事。忘れない!w
モイナタンのデビュー作品、「あいかぎ〜ひだまりと彼女の部屋着〜」の原画サンでもあります。
 
お仕事  
manaさん。イベント着色でお世話になっております。
Basilさん。
壁紙イラスト・特典イラストなどでお世話になっております。
CUFFS姉妹ブランドCUBEさん
夏の雨の着色に参加させていただきました。
CUFFS姉妹ブランドSphereさん
ヨスガノソラの着色に参加させていただきました。
有限会社CUFFSさん。
ワンコとリリー・アメサラサなど着色でお世話になっています。
株式会社未来少年
『もえスタ 〜萌える東大英語塾〜』DSソフト。
イベント着色やテレカ着色を担当しました。

SIESTAのHP。
「MOONCHILDe」の画面フレームデザイン・パッケージ・広告
イベント着色チーフ担当しました。

エフアンドシー株式会社。母校でもあります(笑)
本当に色々とお世話になりました〜。これからも期待してます。
シルバーバレットさん。「雪影」の他着色でお世話になっています。
Frill(フリル)さん。グラフィックで何作品かお世話になっております。
こだわりのある作品にいつも期待できるブランドです。
キャラクターパーティー。美少女キャラクター企業展示会のサイトです。
テレカの着色させていただきました。
同人ソフト『想瞬譜』の画面デザインに参加させていただきました。
キサナドゥ/ ときどきパクッちゃお!の画面デザインと着色に参加させていただきました。

「ル・ショコラ」さんです。「メイドさんしぃしー」という作品に参加させて頂きました。画面デザインも担当。

 
© Curious Design Graphics
©opyright - 2003-,2007 EvemoinaAll Rights Reserved




inserted by FC2 system